2008 なんだろう? トータルカーオフィス ブレイク


2008 すごい風ですね!!

   2008年11月08日


おかげさまで見事に会社のプレハブのガラス破壊しました・・・
完全に突風にあおられ、戸を開け油断したすきにいっちゃいました!

無念です・・・泣。

2008 このジムニー・・・

   2008年07月27日


かなり疲れきってるようです・・・

2008 夏なので・・・

   2008年07月18日


扇風機も夏ばてのようです。汗

長いお勤め、ご苦労様でした。

2008 かなりキレてます。

   2008年07月09日


せっかく車検からあがってきたのに・・・
どうしたんでしょうかね?
しかも、強って書いてある!かなりご立腹のようですね!!

2008 日産 V36スカイラインクーペの19インチを・・・

   2008年06月27日


お客さんが中古で購入しました!!
純正ホイールなのにめちゃカッコイイですよね!!

近々車にかましたらまた、アップしまーす!

2008 ???

   2008年06月25日


本当ですかね?出来るといいんですが・・・。汗

2008 デカッ!!

   2008年06月21日


初めて間近で22インチというものを見ました!!
迫力もありますがかなり重たいですねぇー!!

クルマにかましたらまたアップしま〜す!!

2008 おっとー!!!!!

   2008年05月06日


こ・・・これは新品のブレーキキャリパーではないですかー
珍しい物が届きましたぁ〜!!

さて、どのクルマに付けるかなー!?

2008 今度はマフラー交換!!  こんなATVいかがですか?

   2008年03月28日



はたしてハンドル切れるんだろうか・・・汗.




BACK PAGE


Total Car Office Break

inserted by FC2 system