2009 なんだろう? トータルカーオフィス ブレイク



2009 先日は・・・

   2009年09月28日


ブースの換気扇清掃のため会社の屋根上に登ってまいりました
おかげで最近不調気味だった換気扇が絶好調になりました!!

でも、その代償に・・・

こんなめにあっちゃいました。泣
これはホントしんどかったです。

2009 こんなのありですか・・・??

   2009年03月05日




笑えたから、ありか!!笑

2009 超最新作レアホイール!!登場!!!?

   2009年01月25日


バラク・オバマ大統領のホイールですね・・・ 
発売しちゃうんですかね?
番外編。笑
日本でもやっちゃう方いないですかね・・・

2009 T様差し入れありがとうございました!!

   2009年01月25日


T様が差し入れを持ってきてくれました!!
今、全国的に大ヒットしてる花畑牧場の生キャラメルプリン
しかもこんなにありがとうございました!! 

みんなで美味しくいただきました!ごちそう様でした!!




BACK PAGE


Total Car Office Break

inserted by FC2 system