ドリフトチーム 遠山塾 日産 S14シルビア ナックル交換!!

   2008年05月07日


今日は今年2回目のナックル交換をしています。
なぜかというと・・・・
前回取り付けした某社の切れ角アップナックルは左右で
タイロッドへの取り付け角度が違い、タイロッドのピロに
干渉するというトラブルがおきてしまった為、
今回はGPスポーツのハイパーナックルに交換しなおしました!
今回は高いものをつけただけあって、ばっちりですね〜!


ドリフトチーム 遠山塾 オートワン年齢別選手権!!

   2008年05月06日


なんとか事故も無く無事に年齢別選手権が終了しましたぁ〜
結果は・・・

朝早くに出発!!


S14の辻様が2位でした!!
団体戦では優勝でした!!
↑どう見ても悪人グループですが、いい人ばかりです!!

たぶん・・・

皆さん雨の大会の中お疲れ様でした!!
よーしお祝いがてら焼肉に出発!!

ドリフトチーム 遠山塾 オートワン年齢別選手権 続き

   2008年05月06日


春っぽいから、ふきのとうをアップしちゃいました!
後は昨日の続きです!!



ドリフトチーム 遠山塾 NEW COLOR フォトギャラリー!!

   2008年05月03日






何とか二台とも仕上がりました!! 
今日は5月5日に行われる年齢別のドリフト大会前ということで、
様子見がてらJrコースに行ってきました!!

遠山塾 遠藤号 トヨタ クレスタ!! フォトギャラリー!!

   2008年05月03日



遠山塾 辻号 日産 S14 シルビア!! フォトギャラリー!!

   2008年05月03日





TOPPAGE



inserted by FC2 system