VW ゴルフ4   2008年10月27日

VW ゴルフ仲間!!

最近うちの会社ではVWゴルフ仲間が増えました!!笑
ゴルフ好きな自分にとってもウレシイかぎりです!!

よって会社で記念撮影なり!!
私のゴルフ4と従業員のゴルフ2です。
ゴルフ2も早速ピッチを114.3に変更しちゃいました!!んで、
会社に落ちてたホイールを合わせてみると
あらぴったり似合っちゃいました!!


ネタが無かったのでまたまた過去のゴルフの仕様です!!
現行仕様とは、エライ違いですね。笑
うん!いいながめですねー!!でも、よーく見ると・・
フェンダーがタイヤにこすられすぎてフェンダーの色が
焼けて浮いてきちゃいました!!

ちょっと自分の車だからって無理をしすぎちゃいましたね。
ワイドトッレットスペーサー30mmも入れるんじゃなかった↓↓泣。



BACKPAGE


inserted by FC2 system