十勝・更別サーキットにて亀ワン    2014年11月

今年最後の亀ワンだったのでいつもよりも台数は多かったような気がします??


詳しくはフェイスブックを見てね!!


ドリフトイベント亀1グランプリ   2008年11月13日

11月16日に第三回亀1グランプリを開催しますよ!! 
遊びに来れる方、
今シーズン最後にドリフトしたい方、是非遊びに来てください!
亀1グランプリ開催前の午前中は遠山塾によるドリフト講習会と
未経験者、出場者のため の練習会がおこなわれました!!
今年初めて8月16日はTISイーストパドックにて
ドリフトイベント亀1グランプリ開催しますよ!!
今回の亀1グランプリはHKSの夏祭りで好評だった、
ドリフト
同乗走行も御一人様300円でおこなう予定と
なっております!
まだ、詳しいスケジュールは決まっておりませんが
午前中はフリー走行。
午後からが同乗走行と亀1グランプリ2008第一戦の
開催になるかと思います!!

たぶんですが、同乗走行については希望があれば午前中から
でも出来ると思いますので、気軽に声をかけてください!!



十勝・帯広亀1グランプリ!! 番外編! トータルカーオフィス ブレイク


亀1グランプリ!! 番外編!   2008年08月17日

まだ、画像が揃ってないのでまずは番外編から・・・

ドリフト中になっなんとタイヤがすっぽ抜けちゃいました!!
こんなの初めて見ましたよ!!こんなことあるんですね。汗

画像が揃い次第昨日の亀1画像のアップしていきますね!!



TOPPAGE




inserted by FC2 system